
--/--|スポンサー広告||TOP↑

※若干の血糊、流血表現・BL的表現(伊作×食満/伊→食)を含みます。
苦手な方はご注意下さい。



食満留三郎:ケイマさん
善法寺伊作:緋邑ゆんさん

文:緋邑ゆんさん



大丈夫な方は続きからどうぞ。
1.jpg



楽しいときも




2.jpg


3.jpg



辛いときも



3-1.jpg


4.jpg



君はいつだって私と一緒にいてくれた




5.jpg


6.jpg



迷惑ばかりかけてしまう私を、
君は毎回嫌な顔ひとつせずに助けてくれたね。




7.jpg


8.jpg



私は君がいないとダメだけれど、
きっと君は私がいない方が立派な忍者として生きていける。




9_20110423194030.jpg




『諦めるなよ』





10_20110423194030.jpg





『俺が親友を見捨てるような男だと思うか? 死ぬ時は一緒だ』








11_20110423194030.jpg




「ありがとう」







12.jpg




「でも」





13.jpg






「ごめんね」






14.jpg



15.jpg






「私は君を親友だなんて思ったこと、一度もないんだ」









16.jpg







ごめん。





17_20110423194210.jpg



ごめんね。




18_20110423194233.jpg






すきになって、ごめん。








19.jpg






大好きだよ留三郎。
たとえ君が私を友人としてしか見てくれなくても、
ただ傍にいられるだけで幸せだった。

君は生きなくちゃいけない。
どんな手を使ってでも、君だけは生きてみんなの元へ帰してあげる。

私の大切な大切な留三郎。
最期まで君の親友として生きられなかった私を恨んでくれていい。
だけどどうか忘れないで欲しい。


私が君を愛していたということを。






おわり。




― ― ― ― ― 

こんな写真ばっか撮っているのでとてもBLOGにあげにくいです←
こういう写真ってどこまでBLOG掲載OKなんでしょうか。

ポエムに関しては緋邑大先生の作品です。
相変わらずいい仕事なさいます。

この日は4月初めだったのですが三人して川に入水してガタガタ震えてました。
刺すような冷たさでした。
でも今となってはあの入水も懐かしくてまた入りたいな…なんて思ったりしているわけで…。
あれ?私Mじゃないはずなんだけどな…。って感じですよホントに。
でも川の写真は反省点いっぱいありすぎて個人的にリベンジ希望ですorz
誰か入水して…←
04/24|コス:忍者コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

りくと 

Author:りくと 
りくと♀
■関東で活動中のカメコ・カメ娘
技術知識はありません
カメコとしてはまだぺーぺー。
でも撮るのは大好き^^
■Canon 5D MarkⅢ
Canon KISS x2
レンズ少々
■雰囲気写真、ストーリ写真が好き

最新記事
カテゴリ
製作中
『㍉』創作写真集 ⇒写真集発行します。
協力中


「K」写真集
応援中




banner(Free!凛遙CosprayPhotoBook)


C87_TG



協力履歴
いぬぼく&地獄少女写真集
名探偵コナンコスプレROM 『糸。』 戦国BASARA3コスプレ写真集

「K」写真集
Re:910リンク

サイト名:Re:910
管理人:淕斗
URL:http://re910xxx.blog71.fc2.com/
カメコのブログサイト。

同人・コスサイト様はリンクフリー。
お友達カメコサイト様
他生息地
コスプレ
カウンター
