
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スタジオK
Cosplay写真展【Dimention2.5】






【会期】2014年2月10日(月)~19日(水)
    11:00~18:00(初日 13:00~/最終日 16:00まで)

【場所】ギャラリー&レンタルフォト Studio K
     http://www.studiok-web.net/



私も参加させていただきます。

【展示品】
鏡音リン・レン水中写真
「 B L U E 」
Model:碧斗
Photo:りくと


【物販】

20168243_p3.jpg


また、写真展物販にて写真集を販売します。
他販売予定も通販予定もないので、写真展の方に足を運んでいただければと思います^^
あと余裕があればポストカードセット的な物を作れたらな~とは思っているのですが、仕事が立て込んでいるのでこちらはあまり期待せずにお願いします(;´∀`)


名刺は大量に送っておくつもりですので良かったらご自由にお持ちください!(一応写真展Ver作りました…(;´∀`))
では、よろしくお願いいたします!!

02/06|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
えーっと…この度、写真集を作ることになりました。
相棒はおなじみの「ミツグ」さんです。
実は去年の秋くらいから話をしていて、今年の挑戦として、「写真集を出そう!」ということになりました。
正直需要があるのかという不安はありますが、やれるだけやってみよう。ということで実行に移していきます。

実はもうコソコソBLOGはやっていて…
「告知…いや、まだ…」
とかもぢもぢしていたのですが、新年度ということでこの日に発表しよう!
とミツグさんと話しあいで決めました。

一応発行は夏です。ミツグさんの環境の変化や私の仕事の都合でもしかしたら延期になってしまう可能性もあるので、その場合はご容赦願います。
出来る限りのことはやって、少しでも皆様が楽しめる写真集になるように頑張りますので、よろしければあたたかく見守っていてください。
そして、よろしければBLOGにも足を運んでいただけたらと思います^^


■概要■

サークル名:㍉

テーマ:童話 コスプレ創作写真集
『㍉』創作写真集
http://miricos.blog.fc2.com/


B5サイズ36P予定 
頒布予定:C84
頒布価格:1000円程度予定
予約特典:未定

model:ミツグ
photo:りくと

*制作BLOG*
http://miricos.blog.fc2.com/
04/01|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


03/01|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


12/28|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


12/18|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

りくと 

Author:りくと 
りくと♀
■関東で活動中のカメコ・カメ娘
技術知識はありません
カメコとしてはまだぺーぺー。
でも撮るのは大好き^^
■Canon 5D MarkⅢ
Canon KISS x2
レンズ少々
■雰囲気写真、ストーリ写真が好き

最新記事
カテゴリ
製作中
『㍉』創作写真集 ⇒写真集発行します。
協力中


「K」写真集
応援中




banner(Free!凛遙CosprayPhotoBook)


C87_TG



協力履歴
いぬぼく&地獄少女写真集
名探偵コナンコスプレROM 『糸。』 戦国BASARA3コスプレ写真集

「K」写真集
Re:910リンク

サイト名:Re:910
管理人:淕斗
URL:http://re910xxx.blog71.fc2.com/
カメコのブログサイト。

同人・コスサイト様はリンクフリー。
お友達カメコサイト様
他生息地
コスプレ
カウンター
